博多阪急にオープンした食パン専門店むつか堂 cafe

むつか堂カフェ

こんにちは、jollyです。

今回は博多阪急にオープンしたばかりの「むつか堂カフェ」をご紹介します。

福岡市薬院にある予約必須の食パン専門店むつか堂」さんがカフェをオープン!!
オープン当初はカフェで食パンの販売もしていたのですが、あまりの人気ぶりにパンが追いつかず食パンの販売が中止になるほど人気食パン店です。

私も薬院の店舗に買いに行きますが、必ず予約をしていきます(・・;)
予約しておけば必ず買えるんですけどね(笑)

■目次■

外観

むつか堂カフェ

やってきました!!

むつか堂カフェ(*´艸`*)

むつか堂カフェ

お店の入り口には、焼きたての食パンが並んでいます!!

むつか堂カフェ

大きな窓からの日差しがたっぷりはいるので、店内はとっても明るく開放的です。

むつか堂カフェ

平日のお昼時でしたが、店内はお客さんで賑わっています!

メニュー

むつか堂カフェ

美味しそうで可愛いドリンクも揃っています!!

むつか堂カフェ

どれも美味しそうで迷いますよね(*´Д`)

クロックムッシュ」と「フルーツサンド」ですっごく迷いました(・・;)
ちぎり食パンとキーマカレー」も気になりますよね^^;

むつか堂カフェ

迷いまくって「クロックムッシュ」にしました!!

本店でも大人気の惣菜パンです!!

むつか堂カフェ

セットメニューなのでサラダドリンクがついています。

チーズがいい感じに焼けています!!

むつか堂カフェ

切ってみました!!

中には少しスパイシーなホワイトソースハム、アボカドが入っています。
香ばしいチーズとホワイトソースがマッチしてちょっとしたグラタンのような感じですが、そこにキメの細かい食パンが絡み合って何とも言えない美味しさです!!

むつか堂カフェ

とろっとろです!!

むつか堂カフェでしか味わえない焼きたての「クロックムッシュ」
絶品です!!

次は「フルーツサンド」と「キーマカレー」を食べたいと思います(*´艸`*)

関連ランキング:パン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です