絶品お取り寄せスイーツ人気商品を厳選!母の日の贈り物などに

携帯やパソコンからポチッとするだけで、スイーツが届くお取り寄せスイーツ

記念日やお返しなどにスイーツを送る方が増えています。
美味しいスイーツをもらって嫌な気分になる人はいませんよね!

今回は、お取り寄せスイーツの中でも2020年最新の人気商品を大公開!限定商品や高級スイーツを紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

お取り寄せスイーツを選ぶときのポイント

スイーツをお取り寄せするときのポイントをご紹介します。
ポイントさえおさえてお取り寄せを楽しみましょう。

ポイント①賞味期限や消費期限を確認

お取り寄せスイーツは必ず賞味期限を確認しましょう。
楽しみにとっておいたお取り寄せした美味しいスイーツが、いつの間にか期限が切れて食べられなかったなんて事も。
特に、和菓子などは期限が短いものがありますので購入する際はしっかりと賞味期限を確認しましょう。

ポイント② 期間限定や数量限定スイーツなども狙い目

期間限定スイーツなどを出しているショップもたくさんあります。
特に季節の変わり目や、バレンタインや母の日などの行事前には限定スイーツがでます。
また、期間限定スイーツは数量限定などで販売されるため、ちょっと時期を見逃すとすぐに完売になってしまうこともあります。

私は、気になるショップのホームページやグルメサイトなどをこまめにチェックしてます!

ポイント③ 贈る相手に合わせて種類や内容量をチェック

お取り寄せスイーツを贈り物や差し入れにする場合は、贈る相手先に合わせて選ぶことも大切です。和菓子と洋菓子、生菓子と日持ちがする焼き菓子などスイーツといっても多種多様です。好みがわからない相手の場合は、限定ものなどよりも有名店のお菓子を選ぶほうがベターだったりします。
また、お子様がいるご家庭やご年配の方によっても選ぶものは変わってきますので、相手の方の好みや状況等を事前にリサーチしておくことも大切です。

自分好みのスイーツを頂いたときはテンション上がりますよね!

【2020最新】絶品お取り寄せスイーツ!おすすめ人気商品

ここからはテーマに合わせてスイーツをご紹介していきます。
期間限定から定番モノまでありますので、是非、お取り寄せのご参考にしてみてください!

期間限定や数量限定もの

             共楽堂【ひとつぶのマスカット】

予約必須!
メディアやSNSなどでも話題!
有名人もお取り寄せする人気商品。
ぶどうを丸ごとひと粒閉じ込めた贅沢なスイーツ。
口の中でジューシーなぶどうがはじけ上品な甘さが広がります。
ひとつずつ、とってもきれいな包み紙で包んであるので、大切な方への贈り物にもきっと喜ばれます!

    焼き立てシフォン工房 金吾【屋島シフォンプレーン】

讃岐和三盆を製造されている三谷製糖の和三盆だけを100%使用。
羽のように軽いふわふわのシフォンケーキは一度食べると虜になること間違いなし!
希少な和三盆を使用しているため1日20個限定という貴重なシフォンケーキです。

一度は食べてみたい高級スイーツ

            プリン研究所【真・プリン なめらか】

メディアでも多数、取り上げられるほど人気の高級プリン!
このプリンの特徴は徹底的にこだわった素材にあります。
牛乳と卵と砂糖のみという伝統的なスタイルを継承したのが真・プリン「なめらか」
一度は食べてみたいお取り寄せスイーツのひとつ。

絶品!和菓子

            くり屋南陽軒【栗きんとん】

岐阜中津川の栗を100%使用した栗きんとん。
栗と砂糖のみで作り上げたその栗きんとんはほのかな甘味と
まろやかな栗の味が口の中いっぱいに広がります!
是非、一度は食べてみたい栗きんとん。
その栗きんとんが市田柿の中に詰め込まれた栗柿もたまらない美味しさ!

             元祖くず餅 船橋屋【くず餅】

200年以上も続く老舗船橋屋の「元祖くず餅」。
450日かけて作り上げるこだわりのくず餅と、厳選した大豆で強めに焙煎した香ばしいきな粉の香りが絶妙な味わい!老舗の味をご堪能できます。

やっぱり定番が一番!

             ヨックモック【サンクデリス】

変わらない美味しさがあります。
豊かな風味と繊細な口溶けのクッキー。
ヨックモックを代表するシガールをはじめ5種類の味が楽しめます。また、食べやすい個包装タイプ。

         LeTAO(ルタオ)ドゥーブルフロマージュ

驚くほど濃密なミルク感と、なめらかな口どけの「ドゥーブルフロマージュ」
どちらも個性的な2つのドゥーブルセットは、大切な人へのギフトにも最適です。

一度は食べてみたい人気スイーツ

    「ル コキヤージュ」極上スイーツギフト【テリーヌ ドゥ ショコラ】

モンドセレクション最高金賞を受賞した濃厚で深みのある味わい。
東京神楽坂にある人気フレンチレストランのスイーツが自宅で味わえます!
また、贈り物や来客のおもてなしにもぴったりな極上スイーツです。

            サロンドロワイヤル【ピーカンナッツ】

クーベルチュールチョコレートで希少な天然ピーカンナッツを包み込んだ
贅沢なスイーツ。オメガ3脂肪酸を多く含んだ栄養満点のピーカンナッツ。
アーモンドチョコはよくあるけど、ピーカンナッツを使ったチョコは珍しい!
程よい口溶けのチョコレートとの相性は抜群!

まとめ

好みのスイーツは見つかりましたか?
お取り寄せは、遠くて行けないショップのスイーツがお手軽に自宅で味わえる通販ならではのだいごみです!
贈り物にはもちろん、ご家族や友人と一緒に楽しみながら食べるのもよし!
また、自分へのご褒美にもいいですよね。
さっそくお取り寄せしちゃいましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です