マンゴーホイップのパンケーキ MOKUOLA(モクオラ) 新横浜店

パンケーキ

こんにちはjolly です。

久しぶりにパンケーキ!!(;^ω^)
最近、引っ越しやら、鳥やら、わんこやら、家庭菜園やら、、、

家庭菜園って、、(-_-;) 

色々ありまして、あんなに大好きなパンケーキもずっとご無沙汰で(T_T)
久しぶりに食べましたーー!!

わんこの用事で神奈川県へ行ったスキマ時間で久しぶりにパンケーキを堪能してきました!!

店内

パンケーキ

壁側はすべてソファー席になっていて、ゆったりくつろげる店内になっています。

ラストオーダー30分前に行ったので、店内は3組しかお客さんはいませんでした。

メニュー

パンケーキ

どれも美味しそうに見えて決められない(*´ω`*)

どれも食べたい〜

パンケーキ

リッチバターが気になる〜!!でもクアトロチョコレートも捨てがたいし

マンゴーホイップも食べてみたい(*´Д`)

一応、職場では糖質制限していると豪語しているのに、今日だけは糖質制限解除(-.-;)

許してくれー ぽっこり下腹の私をー

パンケーキ

パンケーキ以外にも美味しそうなフードメニューがあります!

さっき、横浜中華街で中華の食べ放題でたらふく堪能してしまったから、、、

パンケーキ

迷った結果、リッチバター&マンゴーホイップにしました!

優しい相方さんは私の食べたいものでいいと言ってくれる(*^_^*)

いつもありがと~!下腹ぽっこりな私を許して〜

パンケーキ

いい焼き加減です!!

熱々のパンケーキの上にマンゴーホイップがたっぷりです!!

パンケーキ

ナイフを入れるとサクッと切れる感じです。

p

スキレットで焼いたような焼き加減ですよね〜

パンケーキ

断面はこんな感じです

ふわふわというよりは、しっかりしたカステラのような感じですね!

パンケーキ

外側はカリッとしていて中はしっかりした生地になっています。

パンケーキ自体の甘さはありますが、マンゴーホイップ甘さ控えめで軽い感じです。

ほんのりマンゴーの味がする感じで、マンゴーがしつこくなくて食べやすいです。
あんなに中華をたらふく食べたあとでもぺろっと食べれちゃいました(#^^#)

パンケーキ

裏側もよく焼かれていました。

両面よく焼かれているので、最初のカリッとした食感がすごく美味しかったです!

やっぱりパンケーキは最高です(^^)

 

関連ランキング:カフェ | 新横浜駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です