pain stock パンストック【福岡市東区】

パン・ストック

こんにちは、jollyです。

福岡の行列が絶えないパン屋さん

何度でも行きたくなるパン屋はやっぱり「pain stock」!!
行列に並んででも食べたくなるパンストックのパンですが、種類も多く季節限定のパンをはじめ、こだわりのパンが味わえます!!

前回とは違ったパンをご紹介したいと思います。

[kanren postid=”363″]

店内

パン・ストック

アートのようにパンが陳列されています(*´Д`)

パン・ストック

ブリオッシュロール120円は貝の形をしたブリオッシュの生地にたっぷりとチョコチップが入っています!

チョコは甘さ控えめのビターで大人の味です。

「プレミアムメレモン」200円はブリオッシュ生地にレモンクリームマカロンクリームで焼き上げた珍しいパンです!

パン・ストック

ジャぱんシリーズに新作が仲間入りしていましたよ!!

このジャパンシリーズは今年出た新作で、九州大学が研究し開発したお米で作った米ゲルを使ったパンです。
低グルテンで体に優しいパンになっています。
外はパリッパリで中はお餅のようにモッチモチなんですよ!!(*´艸`*)

「ジャぱんメープルバゲッド」  小150円  大300円

パン・ストック

「メロンパンパリゴウ」150円

「キタノカオリ」160円

新作「リンゴとシナモンのレーズンパン」200円

パン・ストック

大好きな「カカオ・ド・ショコラ250円チョコたっぷりなのに甘さ控えめでパン生地はもっちりでしっとり!!

すっごく美味しいんです!!(*´Д`)

パン・ストック

イタリアのめぐみ150円は食べた瞬間に口の中がイタリアになるくらいさわやかで、オリーブオイルミニトマト生ハム、クリームチーズがマッチしています。

一口で食べることをオススメします!!

パン・ストック

前回、買えなかった「パンドミ・ジャぱん」350円 最後の1個がありました!!

パン・ストック

ジャぱんシリーズは是非食べてみてください!!

パン・ストック

レジの横には、これまた美味しそうなパンが並んでいます!!

パン・ストック

プチデニッシュグレープフルーツに変わっていました!!

美味しそ〜〜!!

パン・ストック

新作「チョコナッツ」300円 デニッシュ生地にたっぷりのナッツがかかったパンです!!

冷やして食べると更に美味しいみたいです!!

今回は、pain stockの人気No,1の「めんたいフランス」は買うことができませんでした(T_T)
近いうちにめんたいフランスを買いに行きたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です