K’s OVEN【ケイズオーブン】福岡市早良区西新

ケイズオーブン

こんにちは、jollyです。

福岡産の小麦をふんだんに使ったパン屋さん

紺青に行った帰りに見つけた西新の中西商店街にある老舗のパン屋さん!

[kanren postid=”136″]

[kanren postid=”164″]

福岡県産小麦「ミナミノカオリ」の旗に誘われてついつい寄っちゃいました。(*^^*)
北海道産の「キタノカオリ」、福岡県産の「ミナミノカオリ」は有名ですよね!

外観

ケイズオーブン

一際目につく「パントラディショネル」の大きな看板!

ケイズオーブン

大きなガラス窓が開放的です!

パン

ケイズオーブン

発芽玄米についてわかりやすいメモがあります!

わかりやすくてうれしいですよね!

ケイズオーブン

調理パンがずらりと並んでいます。

棚の下のかごには半額のパンがありますよ!

ケイズオーブン

人気商品の「ミルクパン」です!

柔らかい生地のソフトタイプとパリッとしたハードタイプの生地の2種類があります!

どっちも食べたくなりますよね!

ケイズオーブン

「パンオショコラ」はチョコがた~〜っぷり!

ケイズオーブン

バゲッドの美味しい食べ方もご紹介〜!

バゲッド一つでこんなに色々な食べ方があるんですね!

今回は「ミルクフランス」を買って帰りました。

甘いミルクとフランスパンの相性は最高ですよね(*´∀`*)
軽く焼いて食べたのですが、小麦の香ばしい香りがこれまた最高でした。

定休日は毎週月曜日で
毎週金曜日は食パン2割引きデー、18時から20時までは全品2割引きになる「6時からの市」がお得です。

関連ランキング:パン | 西新駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です