ウエスト青山ガーデン 東京都港区南青山 東京遠征5件目

ウエスト青山ガーデン

こんにちは、jollyです。

東京遠征5件目。最後になります。
東京都港区南青山に来ました。

王道パンケーキの王様

実は来たの2回目です。
初めて来たのはまだブログをしようと思う前でした。

その時はただ単純に美味しいな〜、すごいな〜 こんなパンケーキ作れたら良いのにな〜と思っていました。

でも、そこからなぜかパンケーキがこれまで以上に気になってしまい。。。
今に至っています(笑)

パンケーキの魅力を私に教えてくれた「ウエスト青山ガーデン」に来ました!

「幸せのパンケーキ」がスフレ系パンケーキの王様なら 「ウエスト青山ガーデン」 は王道パンケーキの王様!です!

ウエスト青山ガーデン

一度見たら忘れられないパンケーキです!

絵本の中から飛び出してきたみたい!

ホントに美しい!!

パンケーキからは少し湯気が立ち、運ばれてくると甘〜〜〜い世界に連れて行ってくれます。

2回目なのに初めての時より興奮しちゃいました♪

パンケーキのベッド

ウエスト青山ガーデン

お店の方すみません。。。 やっちゃいました。。。(*´ω`;*)

食べ物で遊んではいけないよ、っておばあちゃんに教えてもらったのに。。。

でも、、、でも、、、圧巻のホットケーキタワーです!

こんなベッドと枕で眠りたい。

ウエスト青山ガーデン

見て下さい!外はサクッとして、中はふんわり。
口の中で溶けていきます。 近かったら毎日でも食べに行くのに〜〜〜

メープルシロップもバターも上品で お店の雰囲気も上品で その中で食べるパンケーキも上品。

セレブな気持ちも味わえちゃいます♪
それにコーヒーはおかわり自由ですよ。

ウエスト青山ガーデン

食わず嫌いの娘もここのパンケーキはお気に入り♪

小さい体で大きなパンケーキをペロッと食べていました。

2枚頼んだのは欲張り過ぎちゃいました。。。(*´ω`*)
ここまで読んでくれた方ならわかると思いますが とっても人気のお店なので待ち時間があります!

残念ながら、、、予約もできないです。

お店は11時に開店ですが 1回目は11時半ぐらいから1時間待ちました。
2回目は10時半頃に行って10時45分ぐらいからお店の中で座って待たせていただいて、すんなり開店と同時に座ることができました。

ここがポイント!

[aside type=”boader”]

  • 絵本のようなパンケーキ。
  • 女性なら1枚で大満足。
  • 上品でゆったりとした空間も楽しめます。 (コーヒーはおかわり自由です)

[/aside]

関連ランキング:カフェ | 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です