店頭予約でしか買えない幻の食パンが当日買える!? プーフレカンテ【名古屋】

パン、プーフレカンテ

こんにちは、jollyです。

名古屋に行くときには必ず買いたいと思っていた食パン!!
この幻の食パンを買うには、一度店頭へ出向き予約をしてからなんですよ、しかも予約は1ヶ月待ちという噂も(-.-;)
パンマニアの池田さんの本にも書いてありましたが、プーフレカンテの食パンは数量限定のため
当日焼きあがった食パンは、全て予約分とのこと!(;O;)

福岡から名古屋に何度も行けない私は、どーしてもこの食パンが食べたいため

当日に買えないか直接お店に交渉してみることに(ーー;)

電話を入れたのは、名古屋に行く1ケ月前

「もしもし、食パンを買いたいのですが福岡からなので店頭での予約ができずにどうしたら良いのかと、、、」
店員
福岡からわざわざ有り難うございます、大丈夫ですよ!」
え?!
店員
「当日の開店と同時に、お店に電話を入れてください。余分に焼いている時がありますので、それとキャンセルが出る時もありますの買えるとお思いますよ」
ホントですか〜〜〜!!!

てなわけで、手に入れちゃいました(*´艸`*)

■目次■

外観

パン、プーフレカンテ地下

地下鉄「瑞穂運動場西」駅から西へ7分ほど歩いたところにある小さなパン屋さんです。

幹線道路沿いでお店の前は、車の通りが多いです。

店内

パン、プーフレカンテ

床のタイルがとっても可愛い、小さな店内です。

パン、プーフレカンテ

店内を入ると、美味しそうなクロワッサンクローネなどが並んでいます。

パン、プーフレカンテ

美味しそうな数々のパンと、天井にまで届きそうなたくさんの食パンが並んでいます。
食パンは全て、本日の予約分だそうです(;O;)

パン、プーフレカンテ

レジの壁にも、たくさんの食パンが並んでいます!!

食パンが光り輝いて眩しく見えるーーーー!

パン、プーフレカンテ

レジのすぐ横には、クローネが待機しています!

注文をしてから中のクリームを入れてくれるので、サクサクのクローネを頂けます。

食パン、プーフレカンテ

そして、ついにずっと食べたかった食パンとご対面です(*^^*)

ホテルに帰ってさっそく写メってみたけど、今すぐ食べたい衝動に、、、、、(-.-;)
福岡に帰るまで我慢しよう _| ̄|○

関連ランキング:パン | 瑞穂運動場西駅瑞穂区役所駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です