サンドイッチファクトリーOCM【北九州市小倉】

オーシーエム

こんにちは、jollyです。

北九州市の老舗サンドイッチ専門店

30年以上前からある北九州市小倉北区の井筒屋の近くにあるサンドイッチのお店!

ビルの2階にあって、週末の昼時は階段の下までずらりと長い行列ができるほどの人気店です!
イートインスペースはいつも満席で女性のお客さんで賑わっています!!

しかもサンドイッチのパンは前回ご紹介した「シロヤ」のパンを使っているんです!!

[kanren postid=”740″]

外観

オーシーエム

黄色い階段が目印です!

オーシーエム

1階は「かば田」さんになります。

オーシーエム

店内

オーシーエム

店内入り口は一方通行になっていて、入ってすぐにトレーを取ります。

オーシーエム

最初はサラダメニューになります。サラダは5種類から選べます。

「グリーンサラダ「ポテトサラダ」「ツナサラダ」「チキンサラダ」「ベーコンチーズサラダ」

オーシーエム

サラダの隣はサンドイッチゾーンになります。

サンドイッチのシステムとして、好きな具材を2種類選びます。選んだ具材の値段の高い方がサンドイッチの値段になります。

例えば、「エッグ」370円と「ハンバーグ」500円を選んだとします。
サンドイッチの料金は高い方の500円となります

安いし、わかりやすいし、面白いシステムですよね!

オーシーエム

「スープ370円や「チーズケーキ370円などもありますよ!

オーシーエム

具材は エッグ370円   ポテト380円  オリジナル390円  ツナ420円  野菜430円
   
ハッシュドポテト、フルーツ、フィッシュ各470円   

クリームチーズ、ロースハム、ベーコン、チキン、ハンバーグ各500円

エビカツ550円  ソーセージ570円  生ハム590円  

パストラミビーフ、スモークサーモン620円  

オーシーエム

具材をなににしたら良いか迷って決められない人には、おすすめもあります!

サンドイッチには選んだ具材とレタス、きゅうり、トマトが入ります。

オーシーエム

サンドイッチはホットサンドにもすることができます!

スタッフさんからホットサンドにするか聞かれます。

ドリンクメニュー

オーシーエム

サンドイッチを選んだら最後にドリンクを選びます。

オーシーエム

私は「オリジナル」と「チキン」のサンドイッチ、ICEコーヒーをチョイスしました!

合計850円です!! 安い!!

オリジナル」はひき肉たっぷりの少しスパイシーなミートソースです!

オーシーエム

このボリューム!!

これでサンドイッチ500円はお得ですよね!

オーシーエム

オリジナル」のソースの味は癖になります!!

オーシーエム

厚めのパンに具だくさんだからサンドイッチだけでお腹いっぱいになります!!

オーシーエム

スパイシーなソースとジューシーなチキンシャキシャキ野菜がマッチして黄金の組み合わせです!

そしてパンがとても柔らかくふわっふわなんです!

オーシーエム

具材の種類が多く、組み合わせは自由なので色々な味が楽しめます!

また、追加料金で具材も増やせるので自分のお気に入りのサンドイッチを見つけるのもいいですね!!

関連ランキング:サンドイッチ | 平和通駅旦過駅小倉駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です