ライオンダンス 北九州市小倉南区

ホットケーキタワー

こんにちは、jollyです。

今回は福岡市を飛び出て北九州市小倉南区にあります「ライオンダンス」さんに来ちゃいました\(^o^)/
もちろんお目当てはパンケーキです!!

圧巻のホットケーキタワー

ライオンダンスさんといえば、ホットケーキタワー!!
ホットケーキタワーといえば、ライオンダンスさん!!
というぐらいの看板メニューを頼んでみました。

ライオンダンス

どんっ!!!!! 6段タワーです!!

ホットケーキタワーには6段と8段があります。

胃が幼稚園児並み(しつこいですか?w)の私は6段をチョイスしました。
メニューには注文からお時間がかかりますと書かれていましたが10分ぐらいで出てきましたよ。

一つ一つのパンケーキは小さめですけど、6段もありますと圧巻ですね(^^)
ピサの斜塔を思い出しました(行ったことはありませんけど。。。(^_^;)

ライオンダンス

別の角度からもどうぞ!!

生クリームもたっぷりですね。

タワーの頂上には旗もなびいていますよ。

ライオンダンス

断面図です。

生地がしっかりつまっていて、食べごたえがあります(*^^*)
胃の小さい私には少し大変でしたが美味しく食べることができました♫

いつか8段を登ってみたいな〜と思いました。

関連ランキング:カフェ | 守恒駅徳力公団前駅競馬場前駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です