紺青(こんじょう) その2 福岡市早良区高取

紺青

こんにちは、jollyです。

パン屋の第一回目の記事で「紺青」をご紹介いたしました。

[kanren postid=”136″]

一回では書ききれなかったので、その2を書いちゃいました!\(^o^)/

それくらいオススメしたいパン屋なのです!

紺青

美味しそうなハード系のパンが並んでいます!

パクチーチーズリュスティックプラリネリュスティックなどがあります。

リュスティックシリーズ は、 外はパリっ、中はモチっとしてどれもおすすめです!

紺青

こちらもおススメのハード系!

くるみとショコラの組み合わせは、美味しいに決まってます!(๑´ڡ`๑)
いちじくの赤ワイン煮が入ったパンは、ワインに合いそうですね!

紺青

パン屋に行くと、必ず買うのがクロワッサンなのですが、チョコとクロワッサンのコラボレーションなんて最高ですよね!(*´Д`)

外はパリパリの生地にやや甘めのチョコがマッチしてとても美味しかったです。

ぺろりと食べちゃいました!

紺青

もちろんクロワッサンいただきました!

小麦の香りと、バターの優しい香りがたまりません(*´﹃`*)
少しバターが多めのクロワッサンですね。

紺青

ヌテラぱんです!! パンにヘーゼルナッツは最高ですよね!

柔らかいパンにヌテラの甘さと、ピーナッツクランチの食感がとても合います!

これは、娘がお気に入りです。
子どもはヌテラ大好きですよね

紺青

サンドイッチ系も種類がたくさんありました!

今回は、買わなかったので次回、買ってみたいと思います!
(光が反射して一部、見えづらくなっていますm(_ _)m)

紺青

食パンもこの日は、4種類あり今回はクリーム食パンを買いました!
ふんわりしてとっても柔らかったです。
焼かずにそのまま食べても美味しかったです!

始めって行った「紺青」でしたが、どれも美味しそうで 10種類ほど買ってしまいました。(^_^;)

今年の2月にオープンしたばかりなのに、次々とお客さんが来店していました!

また、行きたいと思います!

関連ランキング:パン | 藤崎駅西新駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です