ホノルルコーヒー KITTE博多店 福岡市博多区

ホノルルパンケーキ

こんにちは、jollyです。

博多駅に最近OPENしたばっかりの「KITTE博多」に行ってきました。
ウィンドウショッピングってついついしちゃいますよね♪

福岡なのにハワイが楽しめます

「KITTE博多」にはなんとハワイがあります。

ウインドウショッピングで歩き疲れた私。
「KITTE博多」の地下1階にある『ホノルルコーヒー KITTE博多店』に行ってきました!
お店が地下にあると行きやすいですよね♪

お店に入るとコーヒーのいい香りが♫
実は私。。。

ハワイ大好きなんです!!!!

気候も、海も山も、何もかも!

それにリコッタチーズパンケーキも!!!!

パンケーキにとってもあうコーヒーをいつも毎朝かかさずに飲んでいるのですけど
ハワイで出会ったコナコーヒー!

こんなに美味しいコーヒーがあったの?というぐらい本当に最高です!!

なかなか行けないのですけど、ハワイに行った時にまとめ買いしてきますよ。
オススメのお店は「TARGET」です。 間違っても高いところで買ってはいけませんよ(^^)(笑)

あぁぁぁ、どんどん話が脱線していく〜〜 で、やっぱりパンケーキを注文しました\(^o^)/

ホノルルコーヒー

3枚もやってきましたよ(^^)

大きさは16cm?ぐらいかな??
焼き色もしっかりついていますよ。

ホノルルコーヒー

生地は薄いけど、もっちりしてます。

味は、ほんのりした甘さでしつこさはないです。
上に乗っているクリームチーズはすこ〜〜しだけ塩味が強いかな?

でも、大丈夫!

ホノルルコーヒー

シロップとココナッツソースはお好み出かけてくださいね(^^)

量も3枚もあるので正直完食できるかな?
といつもながら不安でしたけど、少食の私でも3枚ペロッといけちゃいました(*^^*)

何度も書いてますけど胃が幼稚園児なみ。。。(;´Д`)モォー

コナコーヒーを買いたかったのですけど、高かったです。。。(^_^;)

どこかで安く買えないかな〜〜〜 今度ハワイに行った時はスーツケースいっぱいに買ってきます!!(笑)

関連ランキング:カフェ | 博多駅祇園駅東比恵駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です