サラベス品川 東京都港区 東京遠征3件目

サラベス品川

こんにちは、jollyです。

東京遠征3件目です。
品川駅に隣接するアトレ品川にやってきました。
もちろんパンケーキを求めてです。

東京は本当に移動に便利ですね。
私みたいにあっちこっち行きたい所があってもすぐに行けちゃいます。

アトレ品川は品川駅の駅ビル?になるのかな?

アトレ品川の中にある「サラベス品川」に来ました!!
サラベス品川に辿り着く前にアトレ品川内も探索しちゃいました。
見たこと無いような雑貨やおしゃれなカフェ、う〜〜〜ん、いい!!

東京に来てからテンション上がりっぱなしですけど、またまた上がっちゃいました。
では、話を戻しまして(笑)

ニューヨークの朝食の女王

サラベス品川のHPにこのようなことが書かれています。

「サラベス品川」は “ニューヨークの朝食の女王”の称号を与えられ、多くのセレブリティに愛されているNYの人気レストランです。 朝食、ランチ、アフター5 のお酒、ディナーまで、1 日を通じてサラベスを楽しめます。自慢の朝食メニューのほか、ディナータイムにはNY の最新トレンド “モダン・ニューヨーク・ビストロ”をお楽しみください。 (サラベスのHPより改定引用)

私が来たのはディナータイムを少し過ぎた頃でしたけど、お店は人で賑わっていましたよ。

予約無しで入れちゃいました、ラッキー!

早速注文です。
「バターミルクパンケーキ」にしました。
レモンリコッタパンケーキもあったのですが、、、

2つは無理です(;_;)

サラベス品川

美味しそうです! 4枚もある、、、食べれるかしら、、、

サラベス品川

生地はしっかりしていて、バターミルクの匂いと甘みがあり 一口一口幸せを感じながらいつの間にか食べちゃっていました。

ディナータイムでしたから、ワインも頼んじゃいました。

ワインとパンケーキを一緒に食べるのって初めてかも(*^^*) 最高です!!

シロップは甘めですけどくどさはなく、トッピングのイチゴはとっても新鮮なイチゴでした。

素敵なお店は小さなところにこだわっていますよね♪
お店の雰囲気もおしゃれで、気分はN.Y.(ニューヨーク)でした!

ここがポイント!

  • パンケーキの種類が豊富。
  • どの時間帯に行っても美味しいパンケーキが食べられます。
  • アトレ品川内にあるので待ち時間も退屈なし!

関連ランキング:パンケーキ | 品川駅北品川駅高輪台駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です