ロヂウラベーカリー パン屋 福岡市早良区西新

こんにちは、jollyです。

ロジウラにあるちっちゃなパン屋さん

福岡市早良区西新にあるパン屋さん「ロヂウラベーカリ―」です!西新商店街から路地に入ったところにある、ちっちゃなお店です。

店内は、大人が3人も入るといっぱいになってしまうくらいの狭さですが、オープンと同時に美味しいパンを求めてお客さんが絶えません(^^)

ロヂウラベーカリー

以前、15時過ぎに来た時にはほとんどのパンが売り切れで買えませんでした。(T_T)

今日は早めに来ちゃいました!

ロヂウラベーカリー

10時にオープンし、この日行った時間は10時半くらいでした。お店の中はすでにお客さんでいっぱいでした。お店の外で待っていると焼きたてのパンのいい香りがしてきます!

ロヂウラベーカリー

店内が狭いため大人が3人も入ると身動きが取れません(^_^;) 前にいたお客さんがレジで支払いを済ませている時に入店、オープンして30分も経っていないのにすでに売り切れになっているパンも。。。

ロヂウラベーカリー

陳列棚も狭いため、パンが売れたら奥から補充するという形式ですかね。

平日では50種類ほどのパンが並び、週末は60種類ほどに増えます。

「クリームチーズあんぱん」170円

「フロマージュ」170円

「クイニーアマン」200円

ロヂウラベーカリー

オレンジピールを使った「大人のチョココロネ」など、オリジナルのパンが味わえます!

「大人のチョココロネ」200円

「村山牛乳クリームパン」180円

ロヂウラベーカリー

美味しそうな菓子パンが勢揃い!

どれにしようか迷ってしまいます(*´∀`*)

「オレンジクリームパン」190円

「パン屋のモンブラン」250円

ロヂウラベーカリー

大山のベーコンを使った「ベーコンエッグ」は食べごたえあります!

「ベーコンエッグ」195円

「ロジウラめろんぱん」140円

ロヂウラベーカリー

おかず系のパンもとっても美味しそう!!

「チーズカレーパン」は気になります。

「ロースハムとベシャメルソースのフォカッチャ」170円

ロヂウラベーカリー

「チーズカレーパン」200えん

「ピリ辛高菜のチーズおやき」190円

ロヂウラベーカリー

「じゃがいものフォカッチャ」170円

ロヂウラベーカリー

この日は3種類のフォカッチャがありました!

「きのことベーコンのフォカッチャ」230円

ロヂウラベーカリー

見てください!!

この目を引くフォルム!!

この日は他でアンパンを購入していたので、後ろ髪をひかれながら泣く泣く諦めました。(T_T)

次回ぜったい買いたいと思います。

「うす皮あんぱん」180円

「ピスタチオとベルギーチョコのパン」200円

ロヂウラベーカリー

大好きなスコーンが2種類あり、「チョコとくるみのスコーン」を買いました!

あまり大きくはない食べやすいサイズになります。

「チョコとくるみのスコーン」180円

「プレーンスコーン」130円

ロヂウラベーカリー

私のおススメは「あんバター」です!!

ハーフサイズで売っているのですが、サイズもちょうど良かったです。トースターで少し焼いて食べると外はこんがりで、中はあんとバターが溶け合って最高に美味しかったです(*´∀`*)

「あんバター」200円

ロヂウラベーカリー

お酒のあてになりそうなぱんもありました。

「ビールによく合うマカダミアナッツ」190円

「明太バゲット」 200円

ロヂウラベーカリー

ハード系も色々あります!

「ミルクバゲット」170円

「胡桃とデンマーククリームチーズ」220円

ロヂウラベーカリー

「くるみパン」260円

ロヂウラベーカリー

キタノカオリを使用した「北海道産小麦のリュスティック」200円

ロヂウラベーカリー

旬の果物を使ったパンもたくさんあります!

「バゲットトラディション」240円

「胡桃とクリームチーズ」220円

「胡桃つぶあん」180円

ロヂウラベーカリー

「ほうれん草ドッグ」250円

「チーズパン」290円

「パン・ブール」135円

ロヂウラベーカリー

レジの横には「ずんだジャム」や「クッキー」もあります!

ロヂウラベーカリー

具だくさんなサンドイッチも種類が豊富です!

ロヂウラベーカリー

お店の隣にはカフェもあり、ゆっくり食事をしたい方にはうれしいですよね!

ロヂウラベーカリーのパンがアレンジされています!

ロヂウラベーカリー

まだまだ食べてみたいパンが沢山!!

近いうちにまた行こーっと \(^o^)/

関連ランキング:パン | 西新駅藤崎駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です