パン・ナガタ 本店 【春日市】

パンナガタ本店

こんにちは、jollyです。

今回は、福岡で数店舗を展開する有名な石窯パン「パン・ナガタ」本店に行ってきました。

本店限定のハンバーガーやイートインで食べられる「ブレッドボウル」が人気です!

福岡では大人気の「pain stock」のご主人も働いていたパン屋さんです。
本店以外にも、那珂川店・アクロス店・箱崎店と福岡市内に3店舗の支店があります。
どの店舗も連日お客さんで賑わっています。

■目次■

外観

パン・ナガタ

レンガ作りでパン屋さんには見えないですよで!

店内

パン・ナガタ

中に入ると美味しそうなパンがバスケットに入って並んでいます。

パンナガタ

めんたいフランスがあります!

福岡といえば「めんたいフランス」は必ずありますよね!

パンナガタ

店舗によってパンの種類に違いがあるようです。

パン・ナガタ

本店の一番人気は「メロンパン」です!

私はナガタパンでは「ミルクフランス」が大好きなんですが、
似たような「プチミルク」がありますがここには置いてないようです。(T_T)

パン ナガタ

店内の奥と2Fには広いイートインスペースがあります!

コーヒーは1杯100円で飲めます。

パンナガタ

ハード系もあります。

パンナガタ

サンドイッチや手作りジャムもありますよー!

パンナガタ クロワッサン

大好きな「クロワッサン」は必ず買います!

パンナガタ

平日限定の「ブレッドボウル」はイートインで食べれるパンで
くり抜いたパンの中にクラムチャウダーが入っていて大人気のパンです!

この日は、お昼を過ぎたくらいに行ったのですがすでに売り切れでした(泣)残念〜

今後は「パン・ナガタ本店」以外の那珂川店、箱崎店、アクロス店もご紹介したいと思います!

 

関連ランキング:パン | 大野城駅春日駅白木原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です