星乃珈琲店 全国

星乃珈琲店

こんにちは、jollyです。

星乃珈琲店秋の限定パンケーキ

星乃珈琲店に来ました\(^o^)/

星乃珈琲店は全国にありますよね。
私の家の近くにもあります(*^^*)

家の近くの星乃珈琲店は、いつも人でいっぱいなのですけど今日は平日だったのですぐに座れました。

今回のお目当ては

そう! 「栗のスフレパンケーキ」です。

星乃珈琲店でおなじみのスフレケーキの限定版なのです。

食べたいものは決まっていたので、早速注文。
待っている間もお店の中に漂うコーヒーのいい匂いに癒やされます。

星乃珈琲店

来ました! もちろんダブルです(^^)

胃の方が心配ですけど。。。(*^^*)

下のパンケーキもしっかり支えていますね♫
外はカリカリしています。 中はしっかり詰まっていて、ふわふわしていますよ。

一枚一枚丁寧に作られているのでしょうね♫

星乃珈琲店

ちょっとぐらついている?(笑)

マロンクリームが少し溶けちゃっていますけど、栗とパンケーキと一緒に食べると 甘すぎずペロッといけちゃいます(*^^*)
栗だけでも美味しいですよ。

星乃珈琲店

マロンクリームの下にはバニラアイスが隠れています。

お皿にはチョコレートソースまで!
甘いもの好きの女子には嬉しい限りですね。

パンケーキの大きさも10cmぐらいありますし、厚さも3cmぐらいあります。

ダブルにしたけど、なんとか食べることができました。

期間限定ですけど、栗のスフレパンケーキは長く続いているみたいですね。

11月末までは食べられるみたいです、また行かなくちゃ!!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 柚須駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です