幸せのパンケーキ表参道店 東京都渋谷区神宮前 東京遠征4件目

幸せのパンケーキ

こんにちは、jollyです。

東京遠征4件目です。渋谷区神宮前にやってきました。

GoogleMAPが必要ないお店

やっと来ました!!来てみたかったお店です!!

幸せになりに来ました(笑)

今、私がスフレ系パンケーキの中では一番好きなパンケーキです。
(まだ食べたことはないので見た目だけです(笑)

表参道駅から歩いて少しした所にお店はあります。

GoogleMAPを頼りにお店に行こうと思っていましたが必要ありませんでした。

だって、ひと・・・ヒト・・・人・・・ 人の行列が目に飛び込んできましたから。。。

まだまだホットケーキ界のTOPを走り続けていますよね。

事前予約必須です

行列があったなら大分待ったのではない?と思われますよね。

うふふ、大丈夫です!!!

なんと、事前に電話予約ができてしまうのです!
人気店なのに予約できてしまうのは助かりますよね。

今回実はだいぶ前からこの東京遠征の企画をたてていたので 1ヶ月前に予約していました(笑)
気合入っていますよ!!

お店の方にお聞きましたところ、2週間前なら予約は取れる可能性は高いとのことでした。

行列を横目にお店の中へ(なぜか申し訳ない気持ちになりますよね) 初「幸せのパンケーキ」です。

最初は定番のパンケーキと決めているので早速注文です。

幸せのパンケーキ

「幸せのパンケーキ」です。

見た目からして、ふわっふわですよね♪
お店の名前がそのままパンケーキの名前に!

披露宴から産まれたパンケーキ

元々、結婚式の披露宴で作られていたそうです。
幸せな空間をもっと幸せな気持ちにしちゃいますよね。

上質な素材にこだわって 徹底した温度管理で焼き上げる「幸せのパンケーキ」 マヌカハニーと新鮮なホイップバターが “ふわふわ”で濃厚なパンケーキの味を引き立たせ 「幸せ」が口の中にひろがります。 ニュージーランドから直輸入する、高純度のマヌカハニーと 北海道の生乳で作った発酵バターの品質と生産者様を継続的 に守っていく為、幸せのパンケーキは、1日の販売数を制限 させていただいております。 (幸せのパンケーキのHPから引用)
[blogcard url=”http://magia.tokyo/”]

幸せのパンケーキ

生地だけで食べても甘みはあります。

卵黄の甘みかな?
生地も黄色みがかかっていますもんね♪
カステラみたい♪

マヌカハニーとホイップバターと一緒に食べるとまた違った甘さになり美味しい♪

たくさんシロップをかけても甘すぎることもないです。

中はしっとりしているのですけど、食感はとっても軽い!!

私でも3枚は軽く食べれちゃいました♪

はじめて食べた幸せのパンケーキ。
食べた後もスフレ系パンケーキでNo.1でした!!!

ここがポイント!

[aside type=”boader”]

  • パンケーキの種類が豊富すぎる。
  • 素材はオーガニックにこだわっています。
  • 事前に電話予約ができちゃいます。

[/aside]

関連ランキング:パンケーキ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です