gram 天神ビブレ店 福岡市中央区天神

gram

こんにちは、jollyです。

今日ご紹介したいパンケーキ屋さんは「gram 天神ビブレ店」です。

場所は福岡市中央区天神にある天神ビブレ(VIVRE)というオシャレなファッションビルの1階にあります。
ファッションビルにお店を構えているだけあって、gramさんの店内もオシャレですよ!
パンケーキもとってもオシャレです。

雲のようなパンケーキ

gram

ここのパンケーキはスフレ系パンケーキです(^^)
1日3回(11:00〜/ 15:00〜/ 18:00〜)の時間限定でしか食べられないプレミアムパンケーキ(^^)。
限定20食(950円)です。
厚みはあるけど小さめで軽いのですよ♪♪♪
ナイフを入れると、プルプル、フワフワ、まるで雲のよう♫
待つこと10分と少し、そのぐらいで目の前に現れますよ!
私のような少食でも3個がぺろっといけます、本当にそのぐらいの軽さです。

gram

そして、こちらは定番のティラミスパンケーキ
プレミアムパンケーキとは生地が違って、薄めでもっちり。
甘そうに見えるけど控えめです。どちらもオススメです!

プレミアムパンケーキの時間

プレミアムパンケーキは11時、 15時、 18時の1日3回ですよ。
時間を間違えないでくださいね!

gramは全国展開もしています(^^)

関連ランキング:カフェ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です