山里の自然なパン エンゼル

エンゼル

こんにちは、jollyです。

地元民に愛される自然派パン

直方イオンモールの近く、山の奥でひっそりと営むパン屋さん!

国産小麦を使用し職人により一つ一つ手作業でパン生地を丸め
じっくり熟成させて焼き上げる無添加の製法で作られています。

外観

エンゼル

山道を登っていくと可愛らしい建物がぽつんとあります。

今回で訪問は2回めになりますが、午前中にいかないと好みのパンがない場合があります。

店内

エンゼル

店内に入るとずらりと何十種類ものパンが並んでいます。

パンは一つ一つ個包装されています。

エンゼル

 

エンゼル

おすすめの「ルヴァン・いちじく」です!

噛めば噛むほどに生地の甘さがありますが砂糖は一切使用しておらずいちじくの甘さのみです!

中にはいちじくの種に8種類の雑穀がはいっているので食感がたまりません(゚∀゚)

エンゼル

どのパンも美味しそうです!

一個一個が大きい物もあります。

エンゼル

アレルギーがある子どもさんでも食べられるパンがあります。うれしいですね!

エンゼル

「オニオンパン」150円

「小さなパン」42円  安い!

エンゼル

大きめのパンは真空パックになっているため賞味期限が長めになっています!

エンゼル

昔から愛される「シューパン」を買いました!

シュークリームの生地のように柔らかいパン生地、口に入れると歯茎だけで噛める柔らかさ!

そしてほんのり甘い生クリーム、軽い!!

生クリームはあまり好きではないのですが、これは美味しい!!
また、食べたくなる懐かしいパンです(゚*´∀`*))

エンゼル

これは「練乳パン」です

これもパンがとっても柔らかくてほんとに美味しかったです!

エンゼルさんはハード系はなく、ほぼソフト系です。
素材や製法にこだわった素朴なパンがたくさんあります!

子どもから大人まで美味しく食べられるパンです。

関連ランキング:パン | 感田駅筑豊直方駅直方駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です